見出し画像

8/1シュガーパレード8th Anniversary Tourありがとうございました✨ #ライブレポート

8月1日はシュガーパレードさんの8th Anniversary Tourに出演させていただきました✨

シュガーパレードさんとまたご一緒することができて嬉しかったです🥺💕お誘い本当にありがとうございます😭

場所は寺田町Fireloopさん🎵
2回目の出演となります!

寺田町Fireloop
http://fireloop.net
大阪市天王寺区大道4-10-17 新井ビルB1F

ザ・ライブハウス!という感じで
とってもテンション上がりました〜🎸

半熟BLOODは今回もピアノを廣瀬武雄さん、ドラムを鋭光さんにサポートしていただき、バンドバージョンでお届けしました🌈

普段アコースティックで演奏することが多いので
とても新鮮ですね〜!
大きい音が出せて気持ちよかったです🤣

広瀬さんと鋭光さんのサポートとても心強かったです✨
いつもありがとうございます!!

〜セットリスト〜
1. Let's party!!
2. mint
3. ゆめゆめかもめ
4. またね。
5. 宝島

シュガーパレードさんの8周年をお祝いするイベントということで、半熟BLOODのパーティーソング「Let's party!!」でスタート🎂
会場の皆様も音楽に乗って一緒に揺れてくれているのがよく見えて嬉しかったです☺️💕

Let's party!!のMVはこちら
https://youtu.be/bnSBAD6ymmw

そしてあまりバンドで演奏したことがなかった「mint」という疾走感のある曲を披露。アコギ、ドラム、ベース、ピアノそれぞれが光る一曲となりました🍀

3曲目は7月に初披露した新曲「ゆめゆめかもめ」。
神戸市営地下鉄海岸線の応援ソングとして制作した楽曲です🚃
ダンスも完成したということでなっちゃんが歌いながら踊ってくれました✨とっても可愛いダンスなので早く皆様にも見ていただきたいです😍

4曲目は「またね。」というバラードを演奏しました。
廣瀬さんのピアノとなっちゃんの歌声だけの始まりから全員で盛り上がっていく流れに胸が熱くなりました🥺

半熟BLOODも大好きな曲です✨
サブスクもありますのでチェックしてみてください!

「またね。」サブスク
▼Apple Music
▼OTOTOY

最後はかっこいい盛り上がりソング「宝島」!
絶対バンドで演奏したい!と思っていた曲です✨
今の状況に「負けないで」という想いを込めて披露させていただきました。

まだまだ厳しい状況が続いていますが、
前を向いて頑張っていきましょう!!!
必ず明るい未来が待っていると信じています!!

そして、8周年を迎えたシュガーパレードさん、
本当におめでとうございます🎉✨

↑ボーカルのMoMokaさんと🥰

シュガーパレードさんも会社を立ち上げ、お店を経営するなど私たちと似てるところがあってとても親近感が湧いてます🥺🌈これからも応援しています!!
また一緒にライブができる日を楽しみにしています✨

今回はお声がけいただき
本当にありがとうございました💕

アラカルトリックさん、KONSOME+の皆様とも
とても楽しい時間を過ごさせていただきました✨
ありがとうございました😊!!

------------------------------

半熟BLOOD Information

全国デビューベストアルバム「White」発売中
「White」¥2500(+税)
発売元:合同会社 音楽事務所 LAZY ART
販売元:株式会社ウルトラヴァイヴ

全国のネットショップ、半熟BLOODの通販にて購入いただけます!

◆ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/prof/763467/products/1353883/1/
◆半熟BLOOD SHOP
https://hanzyukushop.base.ec/items/37080487


--------------------

音楽グループ半熟BLOODのカフェ
Cafe&LiveSpace露依楼囲-Roy Roy-
lunch:11:30〜14:30(LO14:00)
dinner:17:00〜20:00(LO19:00)
【営業日】火曜日〜日曜、祝日 
【定休日】月曜日
テイクアウトも行っています!!
※8/2〜8/31まで時短営業です
※酒類の提供は休止しております

▼露依楼囲HP
https://caferoiroi.jp/sp/

--------------------

【半熟BLOOD カバー動画】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOgi9bypo7c_2iuhvOwQ4v93hZJ4xXbwF

【半熟BLOOD オリジナル楽曲】
◼️またね。/半熟BLOOD #ありがとう北神急行
https://youtu.be/jsxIhgZZy1k

◼️Let's party!!/半熟BLOOD
https://youtu.be/bnSBAD6ymmw

◼️ゆらり旅日記/半熟BLOOD
https://youtu.be/G_p4Co3KdLw

◼️恋のトンネル/半熟BLOOD
北神急行電鉄公式マスコットキャラクター北神弓子応援ソング
https://youtu.be/zs9JvZiTAuQ

--------------------

∴HP
https://www.hanzyukublood.info

∴SHOP
https://hanzyukushop.base.ec

∴Instagram
https://www.instagram.com/hanzyukublood

∴TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJfCrKd2/

∴LINELIVE
https://live.line.me/channels/4193755

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?