見出し画像

【釧路臨港鉄道応援ソング初披露】3/28 SpringMusicLive〜黒いダイヤの輝き〜 #ライブレポート

2021/3/28ライブレポート

皆さんこんにちは!
本日は3月28日【秋葉令奈×半熟BLOOD】「SpringMusicLive2021〜黒いダイヤの輝き〜」のライブレポートです🎵

秋葉令奈さんは、半熟BLOODが活動を始めて間もない頃からお世話になっているアイドルさんです😊✨
今回は釧路と関西を繋ぐソング「KOINO♡K TO K」に続くコラボソング「臨港鉄道さんの応援ソング」も初披露させていただきました📢

--------------------


秋葉令奈さんプロフィール
北海道釧路市出身。釧路と関西を繋ぐシャケの切り身をもって歌うクリエイティブアイドル。創業10年「RCS有限責任事業組合」代表。

HP https://www.rena-akiba.com
Twitter https://twitter.com/renachy?s=21


------------------------------

まずは半熟BLOODのライブからスタート🌈
3曲演奏させていただきました🎵
(※写真がなくてすみません💦)

🌸セットリスト🌸
1 ヒメゴト
2 #STAYHOME
3 君トいtime

「君トいtime」は秋葉令奈さんと以前コラボしたのが印象に残っていたので選曲しました✨
お客様に声を出してもらってライブを盛り上げていただくことができない中、手拍子をしてくださったりリズムに乗って体を揺らしながら聴いてくださったりしてくれて嬉しいかったです🥺💓

はやく「ひぃ!ふぅ!みい!」とみんなで言える日が来ますように…💫
※「君トいtime」の歌詞の一部です

そして、秋葉令奈さんのステージ🐟✨
なんと5ヶ月ぶりのライブだったのだそうです!!

優しい歌声と可愛らしいダンスに元気をもらいました😊💓れなちさんの歌を聴いていると、北海道や釧路への愛がたくさん伝わってきていつも感動します✨
普段は、ファンの方が考えたコールもあってそこも見所なのですが、このご時世ということで今回はありませんでした😭本当に早く終息してほしいですね……

最後は「秋葉令奈×半熟BLOOD】コラボライブ!
今回はカバー曲も演奏しましたよ〜!

🌸セットリスト🌸
1 KOINO♡K TO K
2 運命のルーレット廻して/ZARD(cover)
3 黒いダイヤの輝き←🆕

釧路と関西を繋ぐソング「KOINO♡K TO K」で始まり、名探偵コナンのエンディング曲「運命のルーレット廻して」を披露!
秋葉令奈さんと半熟BLOODは名探偵コナン好きという共通点もあるのです🌟一緒に歌えて嬉しかったです🎵

そして、最後に釧路臨港鉄道さんの応援ソング「黒いダイヤの輝き」という曲を初披露させていただきました💎✨

【釧路臨港鉄道】
2019年6月に廃止となってしまった、北海道釧路市の春採駅と同市知人駅を結んでいた貨物専業の鉄道路線です。

釧路市出身の秋葉令奈さんと鉄道系音楽グループ半熟BLOODが「臨港鉄道さんを知って欲しい、臨港鉄道さんのことを忘れないでほしい」という想いで曲を作らせていただきました。
半熟BLOOD菜つ美が手がけた歌詞と合唱曲調のメロディーが心を揺さぶる名曲…🥺✨

現地や配信で聴いてくださった皆様、いかがでしたでしょうか?聴けなかった方にも早くお届けできるように頑張りますので楽しみにしていてください🌈

------------------------------

複数のアーティストでライブをするのは久しぶりだったので嬉しかったし、とっても楽しかったです!!
引き続き「釧路と関西を繋ぐ」活動も頑張っていきたいと思います✨「秋葉令奈×半熟BLOOD」も応援よろしくお願いします🥺!!

------------------------------

半熟BLOODInformation


全国デビューベストアルバム「White」発売中✨
「White」¥2500(+税)
発売元:合同会社 音楽事務所 LAZY ART
販売元:株式会社ウルトラヴァイヴ

全国のネットショップ、半熟BLOODの通販にて購入いただけます!

◆ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/prof/763467/products/1353883/1/
◆半熟BLOOD SHOP
https://hanzyukushop.base.ec/items/37080487
----------------------------

音楽グループ半熟BLOODのカフェ
露依楼囲-Roy Roy-

lunch:11:30〜14:00(LO13:30)
dinner:18:00〜22:00(LO21:00)
【営業日】火曜日〜日曜、祝日
【定休日】月曜日
テイクアウトも行っています!!

▼露依楼囲HP
https://caferoiroi.jp/sp/

----------------------------

【半熟BLOOD カバー動画】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOgi9bypo7c_2iuhvOwQ4v93hZJ4xXbwF

【半熟BLOOD オリジナル楽曲】
◼️またね。/半熟BLOOD #ありがとう北神急行
https://youtu.be/jsxIhgZZy1k

◼️Let's party!!/半熟BLOOD
https://youtu.be/bnSBAD6ymmw

◼️ゆらり旅日記/半熟BLOOD
https://youtu.be/G_p4Co3KdLw

◼️恋のトンネル/半熟BLOOD
北神急行電鉄公式マスコットキャラクター北神弓子応援ソング
https://youtu.be/zs9JvZiTAuQ

----------------------------

∴HP
https://www.hanzyukublood.info

∴SHOP
https://hanzyukushop.base.ec

∴Instagram
https://www.instagram.com/hanzyukublood

∴LINELIVE
※「露依楼囲売り上げ報告配信」毎日配信中!
https://live.line.me/channels/4193755

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?