見出し画像

迷惑系YouTuberって怖いよね

迷惑系YouTuberって括られてる人いるじゃないですか。
あれって怖いですよね。

正直動画をちゃんと見たことはないし、見るつもりもないし、興味もないんですよ。ただ、ニュースで散見される迷惑系YouTuberってすごい怖いな、なんて思うわけですよ。

おでんをツンツンしたり、醤油さしをぺろぺろするとかは、もう正直どうでもいいんですよ。極論、積極的におでんや寿司を食べなければいいだけだし、そんなやつが居てもそれ以上におでんや寿司を食べたければ食べるし。

でも露骨に他人に危害を加える系の人は本当に恐ろしいなと。
ニュースとかでスクショを見ると、渋谷とか原宿とかの見たことある場所で普通にめんどくさそうな絡みをしてる人とかいたり。
そういうのに絡まれるかどうかはわからないけど、明らかに仕込みじゃない人が絡まれてたりするみたいで、もはや交通事故みたいな感じやなと。

これが福岡に居た時は、まだまだこういう輩がいなかったからというのもあるかもしれないけど、絶対に遭遇することはないだろう、って思っていたのが、今や電車でせいぜい20分くらいのところに頭おかしいやつがいる。
これは本当に恐ろしい。

まだ見たことがない迷惑系YouTuberさん、お願いだから俺には絡まないでください。

以上、半蔵でした。
明日から大型連休スタートだぜ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?