タリーズ派

数日まえ地元のタリーズコーヒーで作業しました。

近所のスターバックスと迷いましたが

どうやら私にはタリーズコーヒーの方が合ってるみたいです。

近所のスタバはロケーション最高でオシャレで人気ですが

人が多いのは苦手なのでタリーズはちょっとした穴場でいいんですよね。

あと私コーヒーが飲めないのと、フラペチーノ系も甘すぎてそこまで魅力を感じず…

そこでタリーズはティー系のラインアップが豊富なので嬉しいです。

これから頻繁に利用していきたい所存ですね。

これから寒くなって暖かい飲み物が飲みたくなりますよね〜

チャイも好きなので香辛料買い占めてオリジナルブレンド作ってみたいなあ〜

スパイスって高いのかな

輸入品がメインなんでしょうか

あのシナモンスティックを1本使ってみるのに憧れがあるんです。

シナモン大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?