羅生門in激エロワールド

リンク押してくれてありがとう、リンクを押したところどこ?リンク押したところ、iPhoneのパスワードの1桁目の数字らしい。
note処女貫通します、いまから。note処女貫通のクラウチングスタートしながらマングリ返ってる。てか今からエチせん?ていうか充電が16%しかないのですが。「てか」を何回も使う女って気に食わんと思って共感者を探すために「てか 何回も使う女」とGoogle検索したら、てんがって2回使ってもいいんですか?という安価で性欲を満たしたいという気持ちが体現した知恵袋がヒット(安打)した。「てか」というワードで「てんが」がヒットする安価な性欲に包まれた貧乏大日本帝国を救いたい。もっと高価な性欲を求めるべき、人は。テンガを3Rしようとすな。3が許されるのは3Pまで。人生も、テンガも、一度切りなんだよ。甘えるな。甘えていいのは19歳の私とお前らの乳飲み子時代だけ。(by勝海舟)

前からノート書きたいという激情(インフィニティメイルストロム(略してインム)を抱えていたけど、中学生の頃の馬鹿の量のきっさねー黒歴史を思い出してまた産むわけにゃいかん、と気張っているけど気持ちが抑えられないので、書く。黒歴史を産むと思ったらチムドンドンするけど。(※チムドンドン…胸がドキドキするという意味。まあこれを読んでいる童貞諸君にはドキドキするなんてこと、わからないと思いますがね…。





長い枕(60×120)は置いといて、今日友達と喧嘩したから聞いてほしい。     




「ねえそれってエクステ?似合ってるよ、でもわたしも最近エクステつけたんだ」「ほんとうだ。でもなんかくしゃくしゃクワクワワクワクワシャワシャ(頭の悪い人間はここで1発で擬音を読むことができない)してるけど大丈夫?なんか"安価"っぽい。安いエクステだったり?」「安価ではないよ、てかそっちこそ4万のエクステとか口をおおらかにして言っているけど、人毛なんかつけて不気味ゃからね。こちとら人工の毛でSDGsに貢献してるっていうのに。最近嘘のつきすぎで乳首が肥大化、間違えた、鼻が肥大化して泣き疲れて目が覚めたと思ったら水不足の子どもたちを全員救ってたっていうのに。4万で髪の毛買うとか羅生門かいっちゅーに。」なんか、ド滑りツイートの次はド滑りノートになってしまうので友達と喧嘩する話題はやめました。飽きたし。あと喧嘩する友達もいない。実は。


p.s事後のピロートークって何?わざわざさっきの◯◯よかったよ、とか言語化することに恥を持たないのかon my herat。馬鹿すぎてハートのスペルがわからないけどピロートークという概念を消したい





売りもんになる時間が来た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?