見出し画像

嬉しいおねがい、されちゃった(ロリィタ話編)

近頃私はロリィタにお熱で、X(旧Twitter)のロリィタアカウントを活発に動かしている。
そのアカウントで、話したくても直接話しかけるのが苦手な方もいらっしゃるかな、と思い。
会話のはばを広げるツールとして、「マシュマロ」という匿名でメッセージを送れるツールを導入してみた。

少しづつ、匿名で、私の交友関係への質問や恋人との出会いなどの嬉しいメッセージが届いた。
その中で、読むのが楽しいからnoteを毎日投稿して欲しいとのメッセージがあり....。

め、めちゃくちゃ嬉しい!!
はにゅちゃん頑張っちゃう!!!!!

...というわけで、ひとまず書いてみているわけである。

冒頭でロリィタについて少し触れたので、今回はロリィタファッションの魅力について書いてみようかな。

はじまりは、ロリィタブランド従業員の友人がいたことからだった。
昔から憧れのあったロリィタだが、敷居が高いように感じてしまって、似合う自信もなくて、なかなか買うまでに至れなかった。
しかし、友人が働くお店に足を運び、ロリィタの可愛さを伝えてもらい、勇気をだして試着。

なんと、まあ。
心がときめく。

はじめてのロリィタ

こんなにフリフリでリボンがあって、女の子のゆめみたいな、お洋服。
気付けばロリィタの虜だった。

なんといえば良いのか分からないが、ロリィタは心ときめくお洋服すぎるのである。
こんなにも着ていて幸せで、見るだけでもときめいて、ルンルン気分で歩けちゃう!
なんて、素晴らしい。

いちばんおNEWのロリィタ

はじめはパニエも持っていなかったが、パニエを履いた時のふんわりするスカートがたまらない。
ロリィタはじめる皆さま、パニエ、絶対持っていた方がいいですよ、なんて。

さあ、最後に。
何が伝えたかったかというと。

noteの毎日投稿して、とのメッセージありがとうございました!
すごく嬉しかったので、がんばってみます♡
そして、ロリィタ可愛くて最高なので、皆さん私とロリデしましょうね。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
これからもたまーにで良いから覗いてみてね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?