見出し画像

きっかけ

No.1

noteを始めるにあたって


私は周囲の友人に影響されやすい。

私は周囲の目を気にしやすい。

noteを始めるきっかけをくれた友人には感謝している。

周囲からの意見は色々あると思う。

しかし、私が肌で感じたことを書き留めておくことと、

将来的には多くの人に見てもらいたいと思いnoteを始めることにした。



私は高校3年間で大きな挫折を味わった。


このことについてはまた今度書こうと思う。


この影響によって、、、


いつからか物事に対する価値観が大きく変化した。


高校入学前では想像さえできなかった新たな価値観を持ったもう1人の自分が心の

中に生まれていた。もう1人の自分の言葉を屁理屈と言う人も大勢いた。しかし、

私は自分自身で感じたことを自分の言葉で発信することで新たに見えてくるものが

あると信じ、情報を発信していこうと考えた。

このきっかけが少しでも自分の人生にプラスの影響を与えてくれることを願

って、これからnoteに書き留めていこうと思っている。


拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


今後も目を通していただけたら嬉しいです。

  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?