前夜

8月31日をもって退社する。そんな前夜、特別な事はなく、いつもと同じように夜更かしをし、緊張して、興奮して寝付けないそんなこともなく。
退職を決めたのは自分なのにどこか人事の様な。でも間違いなく、退社する。
寂しさっていうのが溢れてどうしょうもない気持ちになるのかと、思っていたが。それよりも引継ぎ漏れがないか、変な忘れ物はないか、メール全部読めて返信できているのか、やり残した仕事があるんじゃないかと。それがギリギリまであるので悲しんでいられる余裕はないのだ。

明日の夜は何を思うのだろう。
そんな事を考える前夜。
今夜も耳かき動画を見ながら過ごしている。

#退職
#退職前夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?