見出し画像

はじめまして。

こんばんは。はんとうです。
ブログだのなんだのを書くのは学生の頃以来ないんじゃないかなと思います。

軽く自己紹介を...
31歳、バツイチ、子なし。
離婚してから2年以上が経ちました。

好きなことはホラーやミステリー映画を観ること。
お酒を飲むこと。食べること。
お笑い番組も好きです。最近は「さらば青春の光」のYouTubeをよく観てます。

知能は中学2年生レベル
離婚してから転職をした今の会社で悩みを相談できる人はおらず。

周りが仕事できすぎて落ち込む毎日。

今日は風邪で会社を休んでいる。
風邪なんて滅多に引かないのに2週連続で月曜日に風邪を引き休む。

熱はなくて良かった。


最近は周りがどんどん結婚や出産をする中、1人行動が多くなりました。

1人で飲み歩いたり、買い物したり、家で2ちゃんのまとめスレをYouTubeで観たり。家でダラダラお酒飲んだり。

誰かを誘えば良いのだが、1人は1人で気楽。
そんなに友達がいないっていうのもあるけど。


私が今回noteを始めたのは、こんなにも自分の未来ってわからないんだなぁという独り身の捌け口を作ろうと思った。ただそれだけです。

自己満です。笑


やりたいことも特技もない、自己肯定感が低すぎる31歳が日常を書いていこうと思います。

今日も1日おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?