見出し画像

「成仏して欲しいより、成仏させたいマジで」の話 byとけいまわり

この前、夫と口論になって、

「末っ子が産まれたばっかりのとき子育て全部私に丸投げしてどれほど辛かったか!」をまた蒸し返したんですよ。

夫は精神年齢が105歳ぐらいだから、「それはもう本当に申し訳なく、何度でもこうやって謝るしかなくて、後はこれからも子育てやら家のことを最大限にやって行動で示すしかない。申し訳ない」と深々と頭を下げる。

また私は天に向かってツバを…!

絶対に勝てる大富豪のジョーカーを何度も出すんじゃねえっての。夫の性格上、謝ってくれるに決まってるやんか。

何がこの気持ちが成仏してほしいだ。愛され女子のゆるふわヘヤーかよ。愛されるよりも愛したいだろ。成仏してほしいより、成仏させたいマジでだろ。

誰か成仏させてくれないかな〜って足をクネクネしてんじゃねえ。織田無道とか瀬戸内寂聴とかがひょっこり来てくれるわけないだろ。

燃やせ!自分のコスモであの時の辛かった気持ちは燃やして灰にしろ!!!!自分の力で薪をくべて炊き上げろ!!!

よし!!!このnoteで私の「末っ子を産んだ後のあれやこれや」は成仏したことにする!!!俺はジョーカーを破るぞ、JOJOオオオオオ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?