秋華賞 予想

お疲れ様です ハンターです
眠いので手短にやっていきたいと思います

◎リバティアイランド
1着固定 言わずもがな三冠確実でしょう

○ヒップホップソウル
前走 紫苑Sでは4コーナーから上がってきてそのまま突き放すかと思ったら大外から末脚を伸ばしてきたモリアーナの強襲に遭いの2着と1番強い競馬をした 先行馬は軒並み凡走していたので素質の高さを改めて感じた 中団からの競馬が出来れば面白いと思う 馬場が渋れば渋る程良いので期待したい

△ドゥーラ
前走のクイーンSでは初の古馬との対戦でも強い競馬を見せての1着だった この時の斤量は51キロなので正当に評価するのは危険 オークスでは後方から差し脚を伸ばしての3着と上々で、距離も2000mの方が良さそう 旬のドゥラメンテ産駒、買うしか無いよね

※コナコースト
前走のオークスでは明け4戦目と使い詰めで7着だった 桜花賞では先行馬が有利な馬場の中、100点満点の騎乗で2着に健闘した 先行しなくても大丈夫なタイプで乗りやすそう お気に入りの馬なので桜花賞ほどは自信が無い 紐まで

※ハーパー
よく分からん馬 紐まで

※モリアーナ
今回もどうせ最後方ポツン 消し

※マスクトディーヴァ
前走ローズSを超レコード勝利しており期待したい上がり馬だが、雨予報で良馬場で走れなそうなので消し

後は渋った馬場適性のあるドゥアイズを含めた三連単リバティアイランド頭固定で勝負したいと思います 勝負レースじゃないのでリバティアイランドの三冠を見守る感じでやりたいと思います 頑張ってくれい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?