見出し画像

ChatGPT Plusの食べログプラグイン使ってみた

自分のChatGPT Plusにプラグインが使えるようになったので早速「食べログ」プラグインを使ってみました。

GPT-3.5とGPT-4の切り替えが以下になったら使えるのかも知れません。

ChatGPTのアイコンをクリックして「Setting」をクリックします。

「Beta Features」をクリック

「Plugins」を有効にします。


上の方をクリックして「Plugin store」をクリックします

「All plugins」にして探していくと「Tabelog」が見つかるので「install」をクリックします。


プラグインは複数インストールできるけど、有効にできるのは「3つ」までみたいです。「食べログプラグイン」を有効にします。

実際に質問してみました。

質問するとプラグインが自動的に選択されるみたいです。ちゃんと動いてくれました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?