見出し画像

2022年の振り返り。去年の相場から何を学ぶべきなのか??

2022年はもうとっくに終わった訳ですが、いまだにしっかりと振り返れていないので。いろんな点を振り返る記事をいくつか更新していきたいと思います。

去年の相場も様々な出来事によって変化していましたが、そんな中で感じたことや今年につなげるべきことを記して参ります。

僕にとって長い一年間でしたが、すごく大事なことを学んだ期間でもありました。

それで参ります。







至って大チャンスではない普通の相場


2022年の相場の特徴を一言で表すとすれば、

ここから先は

3,767字
更新回数、内容ともにパワーアップさせて書いていきます。

隠さずすべてを公開。毎日のトレードにおいて感じたこと、共有したいことを記事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?