見出し画像

オリジナルラブ LIVEツアー2024〜横浜

Original Love 田島貴男さんの2024ツアーに妻と行ってきました!
せっかく横浜に行くので、お昼過ぎに家を出発!
前から行きたかった港にある商業施設、ハンマーヘッド内にある「KURUMICCO FACTORY(くるみっこ ファクトリー)」に寄ってみます^_^

関内に到着!快晴です^_^

横浜エアーキャビン(ロープウェイ)が行き来しています今日は、天気も良いので歩いて🚶‍♀️商業施設のハンマーヘッドに向かいます^_^

鉄橋の骨組!格好良い^_^
横浜!
ハンマーヘッド公園のランドマークのクレーン🏗️

商業施設ハンマーヘッドの海側は、ハンマーヘッド公園となっています。芝生の広場もあり、ゆっくりできます^_^

お!ありました^_^

胡桃のお菓子「クルミッコ」のカフェです!
クルミッコプレートとクルミッコパフェを注文しました^_^

来ました^_^

左がクルミッコプレート!クルミッコとバニラアイスです。右がクルミッコパフェ!ほろ苦いキャラメルアイスとクリーム、下の方はコーヒーゼリー^_^
サクサクのクルミッコとアイスが合います!
パフェも美味しく絶品です!
ただ、量がちょっと少なく、お高いです‥

会場が17時からなので、ゆっくり歩いて関内ホールに向かいます🚶

横浜の関内ホールです!

着きました!ハンマーヘッドから、一直線でアクセス良いです^_^


今回のLIVEのツアータイトルは「Game Changer tour」ゲームチェンジャーツアーです。これから、流れを変えるとの意思表示でしょうか?


長年、聴いている田島貴男さんのバンドなのですが、妻にメンバーは何人?と聞かれて、ヴォーカルと歌以外は何も知らなかった事に苦笑です^_^

改めて調べてビックリ‼️
当初はメンバーもいるバンドからスタート!
1995年からは、田島貴男のソロユニットとして活動をして来たみたいです!

前回、行った田島貴男の弾き語りLIVEは、個人のアーティスト名で、ロックバンドの時は「オリジナルラブ」として活動をしています!
知らなかった‥(笑)

イエィ!
関内ホール!

2階のサイドの張り出した席でした。最初はハズレの席と思ったのですが、1階席はほとんど立ってLIVEを楽しんでいましたが、じっくり聴け舞台もよく見える良い席でした^_^

LIVEは熱量が高くデビュー曲「DEEP FRENCH KISS」や私が好きな曲「月の裏で会いましょう」「接吻」「朝日のあたる道」「bless you」等昔から知っている曲も多く一緒に歌っている人も?年齢層も広く若い人や父子でしょうか?息子さんが渋いね格好良いね!との声が聞こえたり、ロックでソウルな2時間半強で、あっという間でした!

アンコールは2曲

これも好きな曲「LOVE SONG」〜倒れないでくれ倒れないで欲しいの歌詞が良いです!

ラストの歌「R & R」は爆音!
良い締め括りでした!
楽しかった!

夕飯は中華街に歩きました🚶‍♀️

以外と近い🚶‍♀️

予めチェックしていた評判の良い中華屋「揚州麺房」に行きます!Google mapに入れてあるので迷わずに直行しました!便利ですね^_^

あった!

営業は9時半まで、間に合いましたε-(´∀`; )

担々麺!

1番人気の担々麺を食べました!結構な頻度で担々麺を食べています(笑)好きなんです^_^‥

家に帰ったら11時半過ぎでしたが、楽しい半日となりました^_^

横浜の関内はまだまだ遊び足りませんでした^_^また、行きたい!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?