見出し画像

ステーキレストラン・フォルクスのモーニング

ステーキレストラン「フォルクス」のモーニングに行ってきました^_^最近の週末は、モーニングサービス廻りが定着して来ました♪

フォルクス相模原店です。フォルクスのモーニングはどの店でも提供しているわけではなく、一部の店舗のサービスとなっています!

落ち着いた店内!

店内は落ち着いたインテリアで、お客の年齢層は高い感じでした。

個室風のこの席にしました^_^狭くはなく丁度良い広さです。食事の後もゆっくりできました^_^

モーニングは、ステーキの付いたセットにしました。ステーキと目玉焼き、フライドポテト!ミニクロワッサンサンド🥐は具が色々あり、好きな物を選べます。

今日は妻と息子の3人の食事です♪妻と息子は、ミスジステーキモーニング890円、私はサーロインステーキモーニング1080円、ステーキは小ぶりですが、付け合わせとクロワッサンサンドで丁度良いボリュームです!
ちなみに税別の値段です^_^

チキンのステーキモーニングは690円です。安い^_^

ミスジステーキモーニング!

ミスジステーキがきました。妻のクロワッサンサンドはBLT^_^息子は、サーモンサンドです!

サーロインモーニング!

サーロインステーキセットが来ました!見かけはミスジと変わりません(笑)
BLTのクロワッサンサンドにしました。

セットにはドリンクバーも付いています!

ドリンクバーのコーナー^_^

ドリンクバーは、あまり種類がありません。コーヒーとコールドドリンクの機械が2台!コーヒーも美味しく、充分です^_^

英字新聞風📰の敷物?が素敵です!

フォルクスは、ベーカリー&ステーキレストランとなっており、パンも美味しかったです!

ミスジステーキは、柔らかく、サーロインステーキは脂身と噛みごたえがあり美味しい。モーニング以外の時間も次回、食べに来たくなりました!

フォルクスの隣には、スーパーマーケットの「OK」があり、買い物も済ます事が出来ました^_^
立地も便利です。

朝から、高級感があり、エネルギーも充電できるレストランです。また行きたい!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?