反省

やっほほほほい!紫月レンゲです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

もう、もう、もうね、今日の21時に公開されたYouTube見た!?!?いや見ちゃダメだよ!?

動画のこの日はレッスンがあって、なのに貧血クラクラになっちゃって地べたに寝ておりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
その後めっちゃ回復して動画を撮ったんだけど、あのね、病み上がりで頭が下ネタだったんでしょう……。
誠に反省しております(´∩ω∩`)

動画見ながら1人で笑いながら顔真っ赤になってたので疲れましたん🥺

だからこの辺で終わり〜!!
次はゆめピッピです!
ハイッ!ゲキシン(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?