にょーん

やっほーい!!
反撃のシンデレラのゆめだよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

いや〜うちずっと前からアイドルになりたかったから擊シンになれたのが夢みたいだよ嬉しいなぁ💭

皆の期待を裏切らないように自分なりに精一杯頑張っていくので応援よろしくね🙇‍♂️

さて今日はね、CHANBER OF RAVENっていうカフェに行ってきた⚜️🖤
店内が可愛くて前から絶対行こうって決めてたから行けてよかった!!
ゴシック系が好きな人にはめちゃくちゃオススメ👍

そしてこれからCandleblumでお給仕してくるよん(っ ॑꒳ ॑c)
キャンドレも店内凄く可愛いので1度は足を運んでみてください🥀

次は水曜のリウだよ〜!!
ではではまた来週👋

はいっゲキシン!!(*`・ω・´)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?