お菓子しか勝たん

やっほーい

ゆめだよぉ
今日は雨だねぇ
外出ないから関係ないけどね(๑́•∀•๑̀)

そえばボイスメッセージ企画申し込んでくれた人ありがとう🎙🎶
自粛期間だからこそ家でも楽しめる企画これからもどんどんやっていきたいなっ

今日も今日とてネタが無いどーしよ笑
今はもう頭の中お菓子食べたいでいっぱい🍪まぁいつもなんだけどね笑
雨だから買いに行くの面倒くさくて我慢してる(´・ω・`)

特に好きなお菓子はね、
♡すっぱムーチョ🥔(ビネガー味)
♡リップル🍫
♡パルム🍦
♡プリングルス🥔(サワークリーム&オニオン)
が好きなんだ(●´ω`●)
チョコはリップルに限らずほんとになんでも食べれるおいしすぎ!!
体に悪くて太る物ってなんでこんな美味しんだろう!!笑笑
ジャンクフード最高!!

こんな感じで今日もお菓子で頭いっぱいな
ゆめでした🎶

ではではまたねん👋🏻
次はリウだよ〜
はいっげきしん!!(*`・ω・´)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?