いてぃご🍓🍓🍓

やっほ〜✩.*˚
ゆめだよーん

今ねいちご飴にハマってるの😋
最近はタピオカの次にフルーツ飴が流行ってきてるじゃん?
だからこないだ食べてみたんだけどめちゃくちゃ美味しくて感動した!!
今日も食べれて幸せだったんだ(●´ω`●)
こないだ家でも作ったんだけどあれ意外と難しくて3回目でやっと成功したんだよね笑笑 砂糖を煮る時触っちゃいけないみたいなんだね!! 出来上がったやつも結局お店みたいには綺麗に出来なかったから今度またチャレンジしてみよーと思う💪

ではでは今日はこのへんで!!
次はリウだよ〜
はいっげきしん!!(*`・ω・´)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?