緊急事態宣言解除に伴うお知らせ

日頃より、「反撃のシンデレラ」を応援して頂き、誠にありがとうございます。

先日25日に政府より全都道府県を対象とする緊急事態宣言の解除と、それに伴う緊急事態措置の実施要請の解除が正式に決定致しました。

これによって多くの事務所様、アイドル様方がライブ活動への復帰の動きを見せるものと考えられますが、反撃のシンデレラは現時点でのライブ活動への復帰はしないことに決定致しました。

緊急事態宣言による自粛期間が終了した後すぐのタイミングでのライブをご期待頂いておりました皆様には大変申し訳ございませんが、ライブ活動自粛期間に引き続き6月下旬~7月初旬にかけての期間を、4人体制でのライブ活動復帰のための準備期間と称し、ライブイベントへの出演を見送らせて頂く決定を致しました。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

また、自粛期間に不定期で行っておりましたオンラインでのサービスに関しましてはライブ活動復帰までの間、新しいものも含め提供させて頂ければと考えておりますので是非楽しみにお待ちいただければ幸いです。

お披露目の延期が重なっておりました「藍染リウ」と「白夜ゆめ」が加入した新たな反撃のシンデレラを最高の状態でお届けすることができますよう、一丸となって精進して参りますので、今後とも何卒変わらぬご支援と応援の程、よろしくお願い致します。


反撃のシンデレラ運営 木村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?