昼夜逆転(´・_・`)

やっほーーーレンゲです
自宅警備員に所属してから4日が経ったよ。
なんかそんな苦じゃない、むしろゲームしかしてないから楽しい、どう森とかスマブラとかしてるよ!

でも最近、朝に寝て夕方に起きる生活になってきたから太陽を見ていない気がする。
そろそろコケ生えてきちゃいそうだよね(´・_・`)

そうそう!!昨日?今日?アー写を公開しました!!888888888888888888
もう、、、撃シンヤバくね?
みんな可愛い過ぎてムリ結婚。
衣装頑張って作って良かった‪……!!!🔥皆に衣装可愛いね!とかお疲れ様!って言われると、努力が報われたぁ〜嬉しいってなるよ(〃ω〃)

今はコロナで大変だけど、ライブが楽しみじゃァァァァァァ!!みんなで辛抱強くコロナが引いていくのを待ってようね。🦠🦠🦠

今日はここまで!
最後まで見てくれたあなたが大好き!

次はゆめっちデス!
ハイ!!撃シン☠️🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?