今後の活動に関するお知らせ

日頃より、「反撃のシンデレラ」を応援して頂き、誠にありがとうございます。

先日の記事にて、6月下旬~7月初旬頃を目途に復帰を予定し、コロナウイルスの影響を懸念したライブ活動休止を発表させて頂きましたが、この期間を「無期限」とさせて頂くこととなりました。近日中の復帰をご期待頂いておりました皆様には多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

ライブへの復帰の目安としましては特定の時期の復帰を指定せず、コロナウイルスの新規の感染者数が減少し、より安全な状態で皆様とお会いできますようになりました頃とさせて頂く意向でございます。

復帰までの期間があまりにも長引いてしまった場合、当初よりユニットの目標としておりました1周年記念ワンマンライブの開催断念なども懸念される状況ではございますが、ステージ上にて皆様とお会いできます時に最高の状態での反撃のシンデレラをお魅せできますよう準備を進めて参りますので、復帰致しました際にはまた変わらぬご声援を頂けますと幸いです。

なお、ステージ復帰までの間は不定期での写真などの販売、オンラインでの交流会、Youtube上での動画投稿、各種配信などを積極的に行っていく予定です。是非ご期待ください。

対面、配信共にライブはございませんが、何卒今後とも反撃のシンデレラのご応援の程、よろしくお願い申し上げます。

反撃のシンデレラ運営 木村駆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?