わすれもの

やばい!あと30分で日付が変わっちゃう!
どうも!紅愛まりえです!

あわわわわわ!
今日は久々にお家に戻ってきました!
わたしはいつもままに会いたくて実家に帰るんだけど、お引越しもあるしお部屋片付けなきゃいけないから久々の帰宅!

実家って居心地いいから無限に居れるし
ままがご飯作ってくれるから
もーなんにもしなくていいの!!
ほんと親ってすごいよね!!
ままの事大好き大魔神だからずっと実家居たくなっちゃうけど、それは甘えだからしないよ!!

でも心配だから必ず月1回は実家帰ってる!
いえい!実家最高!

あ!みんな外から帰ってきたらちゃんと手洗いうがいするんだよ!
あと消毒も!手ピカジェルとかで!
予防しようね(*´︶`*)❤︎

あとあと!休日はなるべくお家にいようね!

それじゃ今日はこの辺で!
はい!げきしん!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?