紅愛が0時をお知らせします!

よっす!紅愛まりえです!
今日は0時ぴったり投稿にしてみた!

この時間って夜ご飯食べたのにめちゃくちゃお腹空くよね…🤤
そんな私はASMRが大好きなので自ら飯テロを食らっていくよ!!
ちなみにお菓子系のASMRが好きです。
1番好きな音はチョコがコーティングされてるアイスを食べる音!
パリッパリッってめっちゃいい音じゃない??
私も食べたいぃぃぃぃ!ってなる!

てかてかアイスって沢山種類あるけど
1番好きなのはバニラのソフトクリーム!
ちゃんとしたお店で売ってるやつね!
あれがいっちゃんうまい!
市販だったらVAN HOUTENのチョコ!
わしはソフトクリームはバニラ派で
市販で売ってるソフトクリームとかアイスは絶対にチョコ!🍫
市販のバニラアイスって甘すぎで絶対食べれない!途中で力つきる!
だから市販はチョコしか食べない!

てかさ旅先のSAとかで買うアイスとかソフトクリームってめちゃめちゃ美味しくない?
てかSAで買う食べ物全部美味しくない?
わし牛串とか絶対買っちゃうもん!

あぁあああ!もうお腹すいた!!
夜食たべちゃお!!
それじゃ今日も1日みんな頑張ろうね!

はい、げきしん!!じゃね!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?