👀

やほーい
ゆめだよ〜!!
投稿遅れちゃってごめん( ´•д•` )💦
曜日感覚なくなってきた、、
毎日家にいるから書くことも無くなってきちゃった笑笑
早くお外に出たいよ〜
どーしよ、何書こう笑笑

あっそーだ!!
最近カラコン集めにハマってるんだ☺️
今の所11種類持ってるの🎶👀
色によって雰囲気が変わって別人になるから面白い!!
前までは赤と紫がお気に入りだったんだけど最近水色買ってすごい良きだった!!
カラコンはいつもTiAmoで買ってるよん
もっといろんな色あつめよーっと
写真によって付けてる色違うから見てみてね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
ではでは今日はこのへんで!!
次はリウだよ〜
はいっげきしん!!( *˙0˙*)۶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?