見出し画像

ヒーロー爆最誕!?新庄剛志が現役復帰に向け調整中!?みゆき・トレーナー心躍る!

こんにちは。
阪神大好き、みゆき・トレーナーです。

一人のヒーローがこの世界を救うとうのは、
あくまで、空想の世界だけの話しではない気がする。
そんなことが、現実の世界でも起こってもよい。
私、みゆき・トレーナーは思ったりするものです。

そんな中、私、みゆき・トレーナーの目に飛び込んできた、
ビックニュースに、心が踊りだし、興奮がとまりませんでした。

それが、


新庄剛志・現役復帰!?


まさに、ヒーローの復活。
一人のヒーローがこの日本プロ野球界をさらに盛り上げてくれるのではないか。
そんな、このニュースをみて高揚感を覚えてしまったの事実。

画像1

現在47歳になる新庄剛志が現役復帰を目指し、
12球団合同トライアウトを受けるためにトレーニングを積んているとのこと。

はじめ、まさかと思いましたが、
これは、有言実行の男として知られる彼が言うのだから間違いないでしょう。
そもそも、なぜ今この時期に現役復帰なのかと言われると、
新庄だからこその理由があるはずです。

新庄剛志は、やはり天才だ。

まさか、復帰の理由が面白そうだからという理由だったりして(笑)
ですが、新庄の天才っぷりはご存じのとおり!
絶対になにかやらかしてくれることを楽しみにしております!

以上阪神大好き、みゆき・トレーナーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?