見出し画像

城崎マリンワールド・その3

はいこんにちは!
今日も今日とて陶芸とはなんら関係のない
お話をしますよ~!ご覚悟あれ。

城崎マリンワールドの回遊する魚たちです。
旨そう・・。(笑)
ココ、舞台に仕掛けがあるので
選ばれた人はラッキー。

ぐるぐる回る肴・・間違い(笑)
魚たちにえさを与えると、お約束。
バシャバシャ~!

画像1

活きが良すぎるぞ!魚たち!!

始めて観られた場所なので、
私は超楽しい。子供たちは・・
立ち疲れと暑さで早く帰りたい、もしくは
もう一回温泉に入りたいオーラをビシバシ出して
母を焦らせます。
良いじゃんよぉ。楽しもうぜ~?

これからイカ?タコ?の赤ちゃんの
写真も紹介したいけれども・・
向うで呼ばれているようなので
また明日。
Please stay healthy and stay safe.

作陶館ブログ
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?