見出し画像

片口

片口です。
昨日、削りの片口のお話を書きましたが、
その作品を焼きました。と言うお話です。

以上。(笑)
いや、もう少し書きます。

いい色に焼けました。
この時の窯は、干支の作品も
入りだしています。
(という事は、去年の夏頃のお話です)笑
どの回も気は抜けませんが、
年内ギリギリの窯焚きになるほど、
失敗は許されないので
冷や冷やします。

いい色。

この後、燔師の蚊やりを焼く窯を
立てるので、気合を入れますね。
あんまり話を膨らませられませんでした。
明日は頑張ります。
それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.

作陶館ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?