見出し画像

カップ

2日前、カップの話を書いたと
記憶しておりますが、、あってる?(笑)
何せ、連日の38度超えの夏なので
ちょっと溶けてます・・。

カップです。
ハンドルがついた様子。
なんとも可愛らしい。
お洒落な人お洒落なカフェで使う
お洒落なカップという雰囲気。
どんだけオシャンって言うのよ(笑)

ひなびた感じが好きなのかな?
ピッシーとしていない可愛らしさ
手作り感満載の素敵さ・・
あれ?褒めているように聞こえないぞ。
とっても好きだよーと言いたいのに。

なんにせよ、
最後まで可愛らしさが損なわれず
仕上がったので、次は釉薬です。
あれ?もう焼きあがっていたっけ?
探してきます。

また明日。
Please stay healthy and stay safe.

作陶館ブログ
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?