見出し画像

フリークラスの削り作業

こんにてゃ。こんにちは。
今日は、フリークラスに来てくださっていた
女の子のお話です。
彼女は今、ヘルシンキだっけ?
どこだっけかな・・ヨーロッパの
(私の偏見イメージで寒い国)
の大学に留学していらっしゃる、はず。

テキパキと作業が進められる女の子で、
海外へと長い間留学していても、
全く動じなさそうなきがします。
とはいえ、お出汁で大きくなったのならば、
時々は辛くなるかな?
無事楽しく過ごしてくれていることを
宇治の片隅で祈りますが、、

本題です。削りです。

大皿が欲しいとの希望。

その他、お椀、カップと作っていました。
焼き上がり作品は、実家に送ってほしいとの
リクエストだったので、彼女が留守の今は、
お家の方が使ってくれているかな?
それとも、一時帰国の時に使ってくれたかな?

また、落ち着いたならば
遊びにいらしてくださいね。
おまちしております。

それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?