見出し画像

釉薬掛け

おはようございます。
昨日は,午後にドギャン!と
仕事が立て込んでしまい、あたふたしてるうちに
夕方…そして息子1とアニメのGODZILLAを
ハラハラして見てしまい、夜中…(笑
記事を書けず(書かず)じまい。
御免なさい〜。

今日も,御本手の窯つめ準備のための
釉薬掛けの仕事が立て込んでおり,
(自分で予定を繰り上げたので,
全部、自分にシワ寄せがかかっているという
自業自得状態です…(笑))
昼下がりに記事を書けそうに無いので
今書いておきますね。

もうすぐ年末なのに,新年を寿ぐ干支の
お皿がまだ進められていなくて焦っております。
そして、年内納めの注文品もたくさん。

ありがたいですか..とにかく頑張るー。
そんなことで,今日はおしまい。
また明日。
Please stay healthy and stay safe.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?