見出し画像

ろくろ体験

今日は、いつも楽しませていただいている
podcast番組「ヤイヤイラジオ」のお二人が
体験に来てくださったというお話です。

画像1

podcast ヤイヤイラジオ
https://podcasts.apple.com/us/podcast/%E3%83%A4%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1510305684
もうね、声だけ聴いているお二人が
目の前に立体となって現れる。。!
いちファンとして、朝からソワソワ(笑)

お二人は、
ご旅行も好きで陶芸体験も何度かされたそう。
ろくろ体験こそ初めてでしたが、
作りたい器のイメージを
しっかり持ってきてくださったので、
スムーズに、夫婦茶碗とお酒を楽しむ器が
出来上がっていました。
お手伝いなんて、ほんのわずか。
”只のファンがそばでウロウロしている図”
にならないよう、時々ヘルプをさせて頂き
威厳を保っていた次第です(笑)

もう、今日はファンがキャーって騒いで
聞いて~って書く文章にしかならないです(笑)
だって体験の後、他にご予約がなかったから
そのラジオ番組に参加させて頂けたんですもの。
声が上ずり、何を話したか・・
ちゃんとあってるかな??(今頃心配(笑)
お二人にとって、良い体験・
良い思い出になっていますように。

お出かけができにくい昨今、
お耳のお供にpodcastはいかがでしょうか?
もちろん、作陶館も 距離、換気、消毒を守り
元気に営業しておりますので、
お問い合わせもお待ちしております。

それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.

御夫婦の写真たっぷりな記事はこちらへ
朝日焼作陶館スタッフブログ
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto

キャー♪(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?