見出し画像

親子体験

こんにちは。
今日は、元気!
昨夜11時に寝たら元気!昼までは・・。
今、もうね、しんどい・・・(笑)

そんなことは置いといて、
昨日は、夏休み親子体験でした。
新人ちゃんと、作陶スタッフ鈴木さんと
2人体制で、和やかに行われたようです。
その写真を貰ったので、今日はその話題を・・
と思っていたのですが、朝一の掃除に手間取って
そこから、お客様の作品の
発送作業に取り組んだのですが、なかなかはかどらず、
冒頭の写真・・。終わる気がしない。
髪を振り乱して取り組んでおります。

せめて、心穏やかになるよう、
夏と言えばの風景を置いておきますね。
ガラスの風鈴と、ガラスの棒なので、
チリンチリンと言うよりは、
カラコロ・・カラコロと、
涼やかな音が案外遠くまで響いています。

涼しげ

後は、蹲(ツクバイ)に落ちる水の一滴。

木陰にある蹲の、水の落ちた波紋が
日の光を受けて美しかったです。

ン?私の心の中?
もう、嵐が来て、木々が揺れまくっている感じ。
小さい子供は泣くね。(笑)
明日、ゆっくり親子体験のお話を書きますね。

それではまた。
Please stay healthy and stay safe.

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?