見出し画像

続々・着物で体験

着物で体験のお話、
昨日で終わるつもりだったのですが、
書き忘れたことがあり、もう一度書きますね。

「割烹着はさすがだゼ」というお話です。
女の人の着物は、帯も見せどころ。
織り模様や図柄はもちろんのこと、
後ろの帯結びも、見て頂かないとね~。

そこで、割烹着ならつぶさず保存。

画像1

いいよねー!
彼女さんの可愛らしさが全開!!
だめですよ?
幸せカップルさんなんだから。邪魔しちゃ。
遠くから眺めるだけにしてください。
(十分邪魔(笑))

殿方は、角帯の小さい結び目だけなんで
別にどうでもいいんですけれども。
(扱いの差よ!(笑)
女の子は、いつでも可愛らしくいて頂きたく、
見つめていたい(見守る?)ですものね~。

「割烹着、働いたぜ」というお話でした。
安心して来て?

また明日。
Please stay healthy and stay safe.

作陶館ブログ
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?