見出し画像

ろくろ体験

ろくろ体験のお話です。
冒頭の写真は、ママと娘さん2人とで
来てくださった、その一コマ。
スルスル~っと、数点作るんだもん。
ママなんか、いきなり長い花生け。
イメージがガッチリある方々でしたので、
スムーズに作品ができる模様。

もちろん、行き当たりばったりの制作も、
何ができるかのワクワクが半端ないので、
お勧めですが、軟着陸ならぬ、
難着陸するときも(笑)

もちろん、手助けさせていただきますので
安心して体験しにいらしてくださいね。
困難に立ち向かう時は、
人の手助けも借りましょ!
いつか恩返しできるから。多分(笑)

朝日焼作陶館スタッフブログでロクロ体験の
様子も見てくださいね。
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto

それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?