見出し画像

教室が始まりました!

1月5日、火曜日から教室は営業開始です。
皆様、元気なお顔で来てくださったので、
何よりです。

そして、皆で「お正月ってしんどいよね~」
という話で持ちきり(笑)
去年、お孫さんが「黒豆もっと食べたい!」と
おっしゃっていたそうで、今年沢山焚いたら、
「もうお腹いっぱい。お豆いらない」って。2粒。
「貴方の為に焚いたんだけれども!!」って、
私、心の中で突っ込みいれたわって。
分かる~。 チビ達ってきまぐれ。

と、ワイワイ賑やかに始まった作陶教室。
今年も、まだまだ例の風邪は
猛威を振るう気でいるようですが、
31日夜に上げられた花火を
心の中の明るい花の灯りにして
乗り越えましょうね。

画像1

家の近所から見えた花火、
巨椋池西体育館周辺で上げられました。

それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.

作陶館ブログ
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?