見出し画像

荷物

知人が、豆皿を個入してくださったので、
店のスタッフに梱包してもらいました。
冒頭の写真が、その梱包した様子。
グルングルン巻でまるでミイラ!(笑)
面白かったので、皆さんにお見せしようと
張り切って写真を撮りました(笑)

豆皿は、手のひらに乗るサイズで、
沢庵を輪切りにしたものと、
白菜のお漬物を品よく盛り付けたら
もう一杯。という大きさです。

無事お手元に届き、お正月に
奥様とお使いくださるそうです。
ありがたや。

不便な時もあるけれど、
世界がと繋がれるってすごいですよね。
一番いいのは、お出かけして
直接お会いすることですけれども、
これからもポチポチと
慣れない動作をしながら
皆様と繋がれれば嬉しいです。
そんなことを思った午後。

豆皿のもう少し長い話はこちら。
朝日焼作陶館スタッフブログ
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto

さぁ、寒い寒いと文句を言いながら
午後も頑張りますか。
また明日。
Please stay healthy and stay safe. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?