見出し画像

サイン

昨日は、お客様の作品を削ったお話でした。
今日は、『 その作品にサインを入れて初めて完成 』
を書こうと思います。

サインは、削った後記入させて頂くのですが、
ここで、作者の筆跡にも似せて書きます。
だって、唯一無二の作品ですもの。
ニャロメを描けだとか、鬼滅〇刃の
ネズコ、イノスケ、
妖怪ウオッチの狛犬的なのも、
もちろん描かせて頂きますとも。

自分で書いていて、
ハードルを上げている気がします(笑)
細かい描写は無理ですからね。
ルフィと誰かが戦っているシーン
そんなんは、絶対に無理(笑)

以前お客様に
「急いで書いた文字が再現されていて
ビックリしたわ~」と言われて、
笑ながら言ってくださったので
こちらもニヤリ。
だって、寄せていっていますから。

しかし、今回は作品を溜め過ぎました。
2人で削るから沢山あるほうが良いよね。
なんて思っていた自分のバカバカ!

画像1

これ以外にもまだありましたからね・・
『 気分が盛り下がった 』とだけ、
お伝えしておきます(笑)

しかし、お客様の喜びにつながるなら、
エンヤーコーラ。また頑張りますとも。
ええ、ガンバル。。よ!もちろんだYO!(笑)

それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.

作陶館ブログ
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?