見出し画像

お客様の作品

フリークラスのお客様の作品です。
黒と青の2トーンのお皿と、青いカップ。
青いカップは小ぶりです。

だいたいが、手のひらサイズ。
この時は、ハンドルのないデミタス(?)
カップのような、
小さいものをたくさん作っておられました。

「今回なにを作ろうかな。。そうだ!」
ぴこーん★的に、その時に作りたいものが閃く
流行ってありますものね。
その前は、コーヒーの
カップ&ソーサーを作っていました。
彼女が作る器は手のひらに
イイ感じに納まる器が多いから、
可愛らしんです。

今は・・ノルウェー(だったかな?)に
留学中なはず。
勉強を頑張っているんだね~。
また日本に来たら寄ってくれるかな?
というか、作った器を預かっているから
そのうちに取りに来て?(笑)

御本手
青磁

それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?