見出し画像

こんばんは。
今日は細々とすることがあり、
ゆっくり座る時間がなく、
書くこともなく(笑)
今に至ると。(夕方)

さて、冒頭の写真は、
お客様の作品で、重厚感ある赤色なのに
おリボン的な持ち手と大きさが相まって、
何とも可愛らしい、
使いやすそー!と思わせる
器になっております。
バランスがイイとはこのこと。

ちょっと待ってくださいね。
全貌をお見せします。

可愛い。

手のひらサイズで、
少し低めで蓋が付く。
黒っぽくなっている赤もイイ。
そして2個もある~。

残念な事に、この写真、
一枚しか残していないんですよね~。
あ、申し遅れました。
5年前の写真です(またかい)笑

掘り返すと、
その時イイナと思った物や風景、
その他いろいろ残してあります。
明日からまたポンペイ展に戻ると思いますが
時々、時間を大きく戻ったり、
去年に戻ったり、今になったり
あちこちへと旅をしつつ
このページに書きこみますので、
チョッとした隙間時間に
へへッと笑って頂けたら幸いです。

さぁ、曇りのうちに
用事を済ましちゃいましょう。
これから寝るまで、もう一仕事だー!
また明日。
Please stay healthy and stay safe.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?