見出し画像

160回プログラム

こんにちは。
きょうは、12月、1月、2月にと
順に開講するプログラムをご紹介。

各曜日の開講日。

何を作るか見たいって?

狂言袴(きょうげんばかま)茶碗
箕(みの)型小鉢
板四角皿

割とシブい色合いの器ばっかり。
これに、暖か身を感じられる
赤や黄色、緑を彩りよく入れて
華やかな食卓にしてください。

3か月で一つのクールとなり、
最後にはこれらの器と、
自由に作って頂いた作品を
持って帰って頂きます。

釉薬の色が、もっと違うのがイイ!
などがありましたら、要相談かな?
(窯の都合上、焼き上がりが異なり、
11回目のお渡しが遅れる場合もあります)

朝日焼作陶館のページなどをチェックして
お申し込みくださいね。
お待ちしております。
朝一に、コーヒーをこぼし、昼から水をこぼして、
左足がいつまでもびちゃびちゃのスタッフが
お届けいたしました(カップも割れちゃうしさー

また明日。
Please stay healthy and stay safe.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?