見出し画像

秋です秋です。

最近すっかり寒くなってきて,秋が来たなぁと
思う毎日です。

冒頭の写真は,余剰の井戸水を貯める所に
くるくると色ついた葉が回っていたので
撮りました。
これからモミジが色付き,京都(宇治)って素敵!
となっていきます。

仕事は,干支や11月頭納期の物でてんやわんや。
慌ただしくなっておりますが,
美しく色ついた紅葉が下ばかり見てたらダメだよ〜と,
慰めてくれることと思います。

今日は大したことが書けなくてごめんなさい(笑)
明日はもう少し内容のあるお話を書きますね。
お楽しみに。

追伸:
朝日焼作陶館スタッフブログも書きました。
良かったよんでくださいね。
朝日焼作陶館スタッフブログ
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto

また明日お会いしましょう。
Please stay healthy and stay safe.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?