見出し画像

窯詰め

こんにちは。
今日は、次回以降の窯出しのお話を書きたい
(というか写真を見せたいので)
窯詰めのお話です。
とはいえ、毎回窯詰めの景色しか
お見せしていないので、
目新しいものはないんですよね~。

なので、手短に。

沢山あるうちの数個
上手い感じに高い低いを付けて詰めました。

以上。
今日はこんなところで終わりますね(笑)
干支の茶碗が入っているから、
2022年の11月か、12月中盤ぐらいですね。
いつの話題を書いてんだよ(笑)
丸っと一年分の写真が、携帯のデーターを
圧迫しているので、早く何とかしたいです(笑)
昨日は写真を選んで文字を描く暇もないぐらい
わわわーっと慌ただしかったなぁ・・

また明日。
Please stay healthy and stay safe.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?