見出し画像

ロクロ体験・子供たち編

ロクロ体験です。
どうやら写真を見る限り、昨日の子供たちとは
別日のようです。(何せ記憶が古すぎて・・)

夏休みは、毎年お盆前までに来ていただけたなら
新学期が始まるまでに焼き上げて
提出していただけるようにお渡しいたします。

お盆前の滑り込み体験もあるし、
夏休みが始まって一週間過ぎたあたりに
仲の良いママ友達と、その子供たちで
ワイワイと体験に来てくださるのが数組。

画像1

イイねぇ、仲よく遊びに行けるのって。
夏の思い出、大切にとっておくんだよ~。
いつか懐かしく嬉しく思い出すからね。
(感想がおばあちゃん)笑

それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.

作陶館ブログ
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?