見出し画像

親玉

こんにちは!
今日は、以前ご紹介していたウサギのその後です。
なんと!親玉が出来ておりました。

どどーん!

親玉でたー!!
大きくなっても可愛らしい。
毎回いいますが、
『ワタシ、可愛らしいの作れない・・』
なので、憧れます。

親玉感ビシバシ

胴体を紐を積み上げて・・
いや、ちょっと待てよ・・
この方、電動ロクロもされていたな・・。
という事は、結構な大きさの筒を
水挽きしたという事か!?
20センチとか、マジ大変だから。
25センチ超えるとガチで大変だし、
30センチとか、もう無理(笑)
すごいな~。

皆様も何かアイデアが浮かんだら
携帯なり、スケッチブックなりに
書き留めておいてくださいね。
いつ、作れるチャンスが巡ってくるか
わかりませんもの。

チャンスの女神は前髪しかなく、
走り去っていくヤツらしいので、
スケッチブックで張り倒して
彼女がその場に少しでもとどまるよう、
準備をしておきましょうね。

そんなことで、
うさぎは大きくなっても可愛かったよ
というお話でした。

また明日。 
Please stay healthy and stay safe.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?