見出し画像

ミセス

ミセスの4月号に「GOON」の取り組みとで
朝日焼の記事が載りました。

画像1

今さら遅い紹介だよ!と思われました?
私もそう思う~(笑)
そして、今調べたらミセス、、
4月号で休刊になっておりました。
遅すぎた・・。

WEBだけではなく、
雑誌や本でご紹介いただくというのも大切。
幅広い年齢の方々に手に取って頂ける。
そういうニーズもまだまだあると思います。

気になった方は、ア〇ゾンなどで
WEB注文し・・あ。。
本屋さんでご注文してみてくださいね(笑)

私も、もう一度読みます。
それではまた明日!
Please stay healthy and stay safe.

作陶館ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?