見出し画像

八木一夫写真展

泣いても笑っても最後。
(まだ近代美術館のお話を引っ張っております)
八木一夫の写真展

画像1

几帳面にまとめられたアルバム。
ココから大きく引き伸ばされた写真が並びます。

画像2

日常を切り取ってありますが、
少し昔の窯芸の現場を取った写真などもあり、
とても興味深かったです。

足を運べるのならば、
実際に見に行くことをお勧めします。
例えソレを忘れてしまったとしても、
何かの拍子に記憶が湧き上がってき、
何かの役に立つ・・かもしれません(笑)

行こう行こうと思いつつ
逃してしまう展覧会も多いのですが、
行けたならば、皆様にほれほれ~と、
尋ねられてもいないのに書き散らかします。

おつきあいのほど、
どうぞよろしくお願いいたします。
それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.

作陶館ブログ
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?