見出し画像

夏休み親子体験

こんにちは。
今日は、昨日開催された
「夏休み親子体験」の話題です。
毎年2回行われます。

ことしは、この日までの体験が
「夏休みの工作」に間に合うように
焼き上げられます。(20日からお渡し可能)
これ以降は、早くても9月のお渡しになるかな。
申しわけないです~。

さて、親子体験の様子です。
ワイワイ賑やかで忙しかったようです。

お湯のみ!
世界的に有名なネコとウサギ。
(このハンコの存在、内緒やで!)笑

ひねりの後は電動ロクロ体験。
大人も子供も「おお~!」っとなります。
クルクル回転する粘土に手を添えたら
器が出来るんですもの、不思議ですよね~。

また来てくださいね!
おまちしております。

作陶館盆休みのお知らせ
8/12(土)~16(水)
宜しくお願いいたします。

Please stay healthy and stay safe.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?