見出し画像

WebXに込める思い。10日後に迫るWebX。

2022年12月から本格始動をして7ヶ月。7月25-26日のみならず24日800人規模のBBQパーティーや、27日世界を代表するゲーム企業が登壇するGAMEイベント。企業と共同で運営するものも集めるとサイドイベントやプライベートイベントを10つくらい企画をしております。この半年間でも10回以上に渡るイベントを運営してきました。無謀な事をしていることは理解しています。

スタートアップのイベントに岸田総理の登壇が決定し、世界を代表する大手企業を含む300社以上の企業さん方が参画を表明してくださいました。
何を言いたいかというと、本当に多くの企業さまそして応援してくださって運営できているということ。本当に感謝してます。CoinPostが表に出ていることがもちろん多いのですが、多くの方々が応援してくれてサポートしてくださり成り立ってます。この恩はずっと忘れちゃいけないし会社だけでなく個人としてもずっとそんな方々にお返しができる自分であり続けたいと思ってます。残り10日走り切ります。

グローバルカンファレンス「WebX」

CoinPost創業時から思い続けたグローバルスタンダードのカンファレンスを運営すること。あの熱気を日本で!熱気を感じないと人は簡単には動かん。WebXは配信なんてものはありません。情報収集やネットワーク構築はもちろん、何よりも熱気を感じてほしいからです。

みなさん、自社のTシャツ、名刺の追加発注はお済みですか?是非カンファレンスを利用してより良い情報、パートナー、クリプト熱を知って欲しいなと思ってます。

日本は本当にNo.1になれるのか?
『かつてこの国の代名詞はナンバーワンだった…今この国には再びチャンスが訪れている』憧れる日経新聞の一面で繰り広げられたらカッコいい起業家率いる企業が掲げたメッセージ。「Japan as No.1 Again 」。一つ断言できることはカンファレンス無くしてNo.1は無理だろうということ。やはりカンファレンスのような場からビジネスが生まれる。CoinPostも毎年海外のカンファレンスに参加してきて目の前でそれを見てきました。

Webの未来はどうなるのか?WebX10日後に迫りました。
色々語りましたが、まだ、WebXのチケットを持ってないなんてことはないですよねw

WebX行きたいです!のメッセージ個別にいただけましたらいいこと起きる気がします。「いつもありがとう」割引ご提供させてください~!
Twitter:https://twitter.com/RyoNakatsuji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?