こてんぱん

冠婚葬祭の全てを賄えるような
まるでCoccoバラエティパックのようなアルバムが発売されましたね
その名も「クチナシ」
ミュージックビデオも最高でしたね
女一代宵の内はカワイイが炸裂していましたね 



クチナシで一番好きな歌は何ですか?
こないだ世界で唯一私に電話をかけてくる菩薩には「ひとひら」かな!なんて答えましたが
コロナが落ち着いてみんなで集まった時にはそんな話もしたいですね

私は37歳ですが
ゴッホは37歳のときに自殺しました
モディリアーニは35歳のときに結核性髄膜炎で亡くなりました
ラファエロ、カラヴァッジョ、ロートレックなどの画家も40歳までに亡くなっています

死は待望でもありますが、まだ代表作を描いていないので今は困ります、かなりのダメージでしたが落選したからと言ってゆっくり落ち込んでいる時間も惜しいです


クチナシを聴いて頑張ろうと思います
いつも応援ありがとうございます!

強がらなくてもいいように強くなりたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?